れーちゃんは話したい

好きなものたくさんあります。

あけましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。

関係者各位、今年もよろしくお願いします。

 

長らくブログの更新ができずに申し訳ありません。

アルバイトでなかなか時間が取れなかったり、卒業実験していたり、そもそもあまり書く気になれなかったりなど、色々理由はありますが、まあ期待はしないでください。というか期待している人なんていないと思いますが。

 

さて時が過ぎるのは早いもので、もう2021年となってしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は大晦日一日中アルバイトをし、帰宅途中に酒を買い込み夜食後ベロベロになって歯磨いていたら知らない間に年越ししていました。

いつからこんなんになってしまったのでしょうか。

まあでも普段こんな過ごし方は全くしないタイプですので、たまにはしょうがないということで…。

 

このブログでは主に僕が今最も興味のある「服」のことを多く更新してきました。特に購入品紹介の記事は書くと思いもよらないほどたくさんのviewが集まりました。

本当にありがとうございます。

まだ買ったものの紹介できていない服がありますが、なんせブログとなると、文字と写真でしか伝えられないため、最大限に伝えたいことが伝わらないような難しさを感じています。また、文字で伝えるのも好きですが、話して伝える方が自分的には合っていると思うのもなかなか進んでいない要因の一つです。

よく顔を合わせる大学の友達やバイト先の先輩には、多分うるせえなあって思われるくらい服のことを話しているので、紹介したい・見せびらかしたい欲はまだあるんじゃないかなと思っています。

いっそのことYouTuberみたいに動画とかライブ形式で紹介してやろうと思ったことも何度かあります。でもなかなか一歩踏み出せないままです。これ目通してくれた方、誰か一緒にやりませんか?(笑)

 

去年は、バイト先が変わったり、就職先が決まったり、卒業研究が始まったりなど、変化が多い年でしたが、今年も去年以上に変化する年になりそうです。

正直初めてのことだらけの未来が待っているので怖さや不安もあります。でもワクワク感も同じようにあります。今の感情をそのままに、変化を恐れない人になっていきたいです。

 

少々長くなりました。とりあえず大学卒業までは、卒論と新生活の準備とアルバイト、頑張る予定です。

次の更新いつになるか分かりませんが、また是非読んでください~!

 

では!